 

カテゴリ:スポンサー広告


新入団選手5 

カテゴリ:未分類

hannge1162.png
hannge1163.pnghannge1164.png
これは先週の週替わりスロットで出た先発投手です。
協力選手がでましたwww
DゴンザレスはWP45ですが
なかなか使いやすい選手でしたwww
残りの2人は普通に強いですwww
特に石川!!!
全部がCだからどれを使ってもいいですし
球速が140キロなので
スローボールを投げると129キロしか出ないので
なかなか打たれないのでつよいですwww
今回は5000FP使いました
5000でこれだからなかなか満足です。

新イベント 

カテゴリ:未分類

hannge1176.png
新しいイベントが出ましたねwww
内容は1つめが
新入団選手を集めたチーム2009フレッシャーズ対COP戦にチャレンジということです。
勝利&チェレンジクリアで装備品などがもらえます。
1週目と2週目では景品が違うらしいです
皆さんもがんばってGETしましょうww
2つめは友達を作って一緒に対戦らしいです。
hannge1177.pngなかなかいいですよねwww
特に5試合でもらえる守備力+3が魅力的!!!hannge1178.png
ファミスタコードです
みなさん忘れずにやりましょうwwww

中日特集 

カテゴリ:未分類

今回は中日特集しますwww
まずはこれをhannge1165.png
今シーズンの順位です。
未だ早いですがww
中日は去年主力の中村・Tウッズ・川上がいなくなったにもかかわらず
4戦4戦0敗です。
中日は荒木と井端の位置を変える(ポディション)
ということを耳にしました。
横浜戦ではそのままでしたが
本当に変えるのでしょうか??
でも僕はそのままのほうが良いと思うんですがねぇ~・・・
今シーズンのポイント選手は
藤井淳志選手だと思います。
まずこれを↓
hannge1166.png
この調子でいけば藤井選手は最強になると思いませんか??
足も俊足で
打てるし
肩はあるしwww
こんな選手でたらもう最強ですよねwww
藤井選手はこの調子でがんばってもらいたいですねwwww

新入団選手4 

カテゴリ:未分類

今日は2600回しました(週替わり)
hannge1160.png
hannge1159.png
おぉ~今日はなかなかwwww
特に小林最高!!!
もぅ感動しました。
装備品付けて下変化Aになるしwwww
早く使ってみたいですwwww
今の所週替わりスロットで僕が出た選手は
最高WP50 SP無し
です
SP出るのでしょうかね??
来週は何かな楽しみです。

週替わりスロット 

カテゴリ:ファミスタ

hannge1161_convert_20090405214241[1]
今このスロットありますよね。
いいのが出るのか気になっていつも回してます。
今週は先発投手!!!
強い選手を手に入れるチャンスです
皆さんも回すのをおすすめします。
